表町桃太郎ジム | 岡山表町オランダ通りのトレーニングジム。岡山県初、国際特許取得の鍛錬製マシン導入。

表町桃太郎ジム

新着情報

2018.12.14

2018おもぶらWinterキャンペーン!!

今年ももうすぐ終わりに近づいておりますが、皆様体調等崩されてはいないでしょうか?

寒くなると運動不足になりがちですので、まだご入会されていない方は12月は表町桃太郎ジムで鍛えてみませんか?

ここからはキャンペーンの告知になります。

12月22日(土)23日(日)に表町商店街で行われる「冬のおもぶら!2018」、当イベントに表町桃太郎ジムも参加することが決定致しました。

この2日間に限りICカード発行手数料通常価格5000円のところ、80%オフの1000円で提供させていただきます!

ご入会を考えていたお客様は是非ともこの機会にお申し込み下さいませ。

 

「冬のおもぶら!2018」

今年の冬のおもぶらのテーマは「癒し」だそうです。

7月豪雨災害を乗り越え、私たちも商店街に賑わいを取り戻す一助になれたらとの想いで参加しております。

当日は楽しんごや大抽選会も開催しているだけでなく、表町商店街全体でお得なキャンペーンを実施しています。

お時間に余裕がある方、ご興味のある方は表町商店街までお越しください。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

TOP