表町桃太郎ジム | 岡山表町オランダ通りのトレーニングジム。岡山県初、国際特許取得の鍛錬製マシン導入。

表町桃太郎ジム

新着情報

2018.10.3

表町桃太郎ジム無料体験会様子

当日は多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

29日、30日に開催された大岡社長による体験会は、無事大盛況にて終えることができました。

 

マシンの開発者である大岡社長による演説は、見るものを惹きつける強い説得力を感じさせます

長年筋力について研究してこられた、己の自信に裏打ちされたものなのでしょう。

体の不調を訴えているお客様をその場で指名し、すぐさま改善させていく姿は本当に魔法のようでした。

 

猫背気味の方には背筋を伸ばすマシンを用いて、前のめりの体をまっすぐに。

足が悪くてうまく立てない方には体のバランスを戻し、スっと立てるように。

 

お客様参加型の体験会は和気あいあいとした雰囲気の中、

あっという間の2時間であったと思います。

 

次の無料体験会、10/8~14日は当ジムのトレーナーが個人につき、

マンツーマンで指導するといった形をとらせていただきます。

 

日も近づいておりますので皆様の是非、お電話にて申し込み下さいませ。

(10/8~10日はほぼ満員となっております、参加希望の方はお早めにお申し込みください。)

 

TOP