表町桃太郎ジム | 岡山表町オランダ通りのトレーニングジム。岡山県初、国際特許取得の鍛錬製マシン導入。

表町桃太郎ジム

新着情報

2018.12.27

2019年1月20日開催 マッスルラインセミナー

皆様こんにちは。

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところあと数日となりました。

皆様は今年どんな一年を過ごされましたでしょうか?

 

今年の漢字1字は【災】。

全国的に豪雨、台風、猛暑といった自然の災害の脅威を知る一年となりました。

比較的災害の少ない県と呼ばれる岡山県も、7月には「平成30年豪雨」の被害に見舞われたことは記憶に新しいですね。

来年度は良い年になりますように、私もしっかりとお参りをしてきたいと思います。

皆様も、良いお年をお迎えください。

 

それでは、ここからは来年度のイベントの告知になります。

マッスルラインセミナー※要予約

日時:2019年1月20日 13:00~15:00

場所:表町桃太郎ジム

講師:株式会社鍛錬社長 大岡 明尋

 

今回のイベントは、「リアル筋力セミナー」ではなく、「マッスルラインセミナー」となります。

前回までは機能改善をメインにやっておりましたが今回は趣向を変え、筋力をつけたい方を対象としたイベントとなります。

 

「自分が本当に正しく筋トレが出来ているのか」、「効率よく筋トレが出来ているのか」、「今の考え方、やり方であっているのか」

そういった疑問・不安を少しでもお持ちの方はこのセミナーに参加して頂き、実際にその場で質問をしていただけたらと思います。

 

マシンを自分で考え、開発された筋力のエキスパートである大岡先生が、その場でお客様のご質問にお答えさせて頂きます。

1月20日(日)は、表町桃太郎ジムへお越しください!

皆様のお電話お待ちしております!

 

TOP